おまもりのふくろうです☆二人でもってるなりぃ〜 お揃いって…まっかわいいからいっかなぁ!   いいことありますようにq≧∀≦p


9月3日ホテルガーデンパレスでイベントやりまぁ〜す!!ワーフラットも出店するのでみなさん来てください(^^)vチケットは前売りで1500円‐1ドリンクです!お店で買えます!レゲエダンスとかもあるみたいなので絶対おもしろいはずっ!!今年の夏の締め括りにっっっ(*^ ・^)ノ⌒☆


超かわいい指輪4つ買っちゃいました(≧ω≦)1つのカラーは秘密でぇ〜す(;^_^A


サマーランドに行ってきましたぁ(o〓▽〓)oちょっと雲ってて寒かったけど楽しかったです!


洗顔がなくなってダブをかったつもりがダブァー。。。でした(;^_^A